2004年04月13日

イラクの邦人人質の行く末を予想しよう*トラバ企画*

CROSSBREED クロスブリード!さんのトラバ企画に参加します。
何の悪気もないのに人質というのは辛いですね。
あまり不謹慎な予想を立てると、本当にそうなったときに後味悪いです。

なので、あくまで予想ですが、

・米軍がファルージャ包囲を解くまで解放されない。
・今後も人質が増える。
・でも結局は水面下で金が動き、解放される。
・犯人はわからない。
・数年後、戦争サスペンスものでニコラスケイジがアカデミー主演男優賞を獲る。

他ブログの方はすんなり解放派だったので。
これくらいは向こうも粘るんじゃないかと思いました。
いかがでしょうか?
posted by takahiro at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふーむ。。
人質増えるっていう予想当たったね。コワ〜〜。

私の予想としては、このままじわじわとエスカレート、ドロドロ化、世界中のジャーナリストが拉致られて、アメリカ兵がたくさん殺されてブッシュさんが怒ったりしつつ、日本の人質は1人か2人だけ帰ってきてあとは行方不明。

・・・不謹慎。
んーでももうすぐ帰ってくるような気もするけどね?
ayuさんのとこ盛り上がってるね〜
Posted by mai at 2004年04月15日 18:38
確かに今のところ当たってる。…コワイよね。
早く解放されてスッキリしたいね、この話題。

maiの予想の行方不明者がイヤダ。怖過ぎ。
でも他に無い予想だ。。フーム。
Posted by takahiro at 2004年04月15日 20:44
書き込んで10分後に解放されてるし!ビツクリしたよ
Posted by takahiro at 2004年04月15日 21:05
書き込んだ直後に解放されたね〜。
ビシクリ。
私の不謹慎な予想は外れて。よかったよかった。
Posted by mai at 2004年04月15日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

