2004年05月11日

お久しぶりです。

PCの交換で更新が遅れました。

10日もかよ!と怒鳴られそうですが。




…これから頑張りますよ。


さて、いきなり手前ミソですが、

Tシャツデザインを応募しています。何のことかよく分からない方はこちらをご覧ください。


弟との共作で、その名も





ハゲT








ハゲT




コンセプトはずばり「気になっているひと。」

深刻な悩みもキュートに決めれば、もう気にしなくていいんじゃない?

って事です。


今週しか購入できません。自分も一枚予約してます。


全国の気になっている人、宜しくね☆


T−SELECT


**********



最近は、某CG学校の宿題に追われる日々が続いています。


こんなんや、


マップ☆



こんなんを、


車


描いています。


お手伝いでも何でもいいので、金になることがあれば連絡下さい(切実)

連絡先





ん〜久しぶりに書いたら個人的なことばっかで…

せっかく来たのに、楽しめなかったらすいません。ほな。




posted by takahiro at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生産化おめでとう☆
Tシャツブラザーズのますますのご活躍を期待してます!!
Posted by mai at 2004年05月18日 20:57
ありがとう。
もう2作品ストックしてたりもします。
乞うご期待!
Posted by taka at 2004年05月19日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

