2004年05月18日

ドラエモンのフラッシュ(中国語版)

ドラエモンの中国語版!?


こいつは爆笑。





ドラエモン中国語版!


もう、コメントのしようもありません。

自分の目で確かめて下さい。


尚、天才バカボン編もあります。

http://garbage.web.infoseek.co.jp/flash/honbun/china_b.html


あいや〜。


posted by takahiro at 13:27| Comment(7) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見た。おもろすぎ。
Posted by 森口 at 2004年05月22日 00:00
ウケた。

http://garbage.web.infoseek.co.jp/mitsuo/works/top.html

相田みつおで有名なヒトですね。
Posted by ayu at 2004年05月22日 01:02
>森口さん、ayuさん
喜んで頂いて嬉しいです。
また面白ネタを公開していきたいです。
てか、もうすぐお引っ越し(ブログ)ですけど。。
Posted by takahiro at 2004年05月24日 01:26
大好きです!!!!!ハマリ過ぎてマネしまくりです。もっと見たいですww
Posted by タカ at 2005年10月27日 23:55
ティーカティーカアールであるであるであるであるであるデアルデアルデアリュデアウデアルデアルデアルデアルデアルデアウ
Posted by きゅうり at 2006年01月25日 21:16
真面目な恋愛をするには大津での出会いがオススメ!大津でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
Posted by 大津 出会い at 2011年05月27日 11:58
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

