2004年03月17日

猫自慢掲示板

猫自慢BBS

猫自慢BBSです。
ニャンコ好きにはたまらんでしょう。
ここの掲示板に巡りあったとき
一度はブラウザを閉じかけたのですが、
これは猫好きの人に教えよう、と勝手に思いました。

果てしなく猫画像です。
めちゃめちゃあります。
貼っている広告まで猫です。
スゴイ--;
posted by takahiro at 01:48| Comment(3) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャー!!!!
やばい!!!
ニャーニャーニャー

ごめんなさい、節操のないコメントで。しかも明け方で。
顔がゆるみっぱなしかも。
いいの見つけたね!ありがとう!
Posted by mai at 2004年03月17日 05:34
にゃにゃにゃにゃーーー!!
にゃー!にゃー!
にゃにゃにゃーー!!

すばらしいです。
にゃんこってどうしてこんなにかわいんにゃろう。
Posted by rei at 2004年03月17日 20:23
にゃんちゅう方たちか。
ニャンコネタ、気に入っていただけて嬉しい^^
Posted by takahiro at 2004年03月17日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

