2004年04月05日

T-selectでTシャツ化。

手前ミソですいません。

以前このサイトで紹介したオリジナルキャラクター

↓↓↓

ニャンコ☆


が、




Tシャツ化されました。






Tシャツ☆




実は、T-selectというオリジナルで作成したキャラやロゴを投稿すると、Tシャツ化してくれるところがあるんです。

もちろん条件はあります。

1、T-selectサイト訪問者(客)が計10枚以上発注すること。

2、オリジナルの創作であること。

等々。


細かい条件はありますが、イラストレーターをお持ちの方ならすぐに初められるこの企画。

なんと生産化後、

デザイン料まで戴けます。





初めはTシャツ一枚につき100円。

労力に見合う報酬かは別として、退屈しのぎくらいにはなります。

面白いキャッチコピーやイラストを思いつく方にはオススメです。



みなさんがいくら稼げるか。




…僕ですか?




10枚くらいデザインしました。そのうち1枚生産化。










千円かよ(泣









…すいません。発注していただいた方にはお礼申し上げたい。

しかし、だいたい1枚つくるのに5時間くらいかかっちゃうんですよ。
暇つぶしこの上ない。

僕は楽しいので続けますが。




作ったものがほぼ全部生産化になるツワモノもいます。

そういう人はほんとに稼いでますね。



皆さんもレッツトライ。


http://yahoo.t-select.com/

posted by takahiro at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゲー!戯れ言で始めて感動しましたよ。
10人ゲットも結構がんばらないと無理でしょう。おめでと〜う!
いやいやいやいやマジウケル。過去のデザインも見たけど、なぜかキミ肉がヒットしてんのがおもしろい。
これ是非挑戦してみたいんですけど、その内。でもかなりレベルたけーなー。
Posted by chakaguche at 2004年04月06日 04:52
>chakagucheさん
ありがとう。

傾向としてはデザインが上手いとかよりも、キャッチコピーが面白いとか、キャラクターが動物で捻っている方が売れる。あと、パロディ物も結構売れてたり。

ぶっちゃげそんな感じ。

Posted by takahiro at 2004年04月08日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95781

この記事へのトラックバック
×

