2004年02月19日

オンラインゲーム

久しぶりですいません。

オンラインゲームにのめりこんでました。
ミュー

MU[ミュー 奇蹟の大地]

オンラインゲームって初めてやったんですけど、
これは凄いですね。
時間がアホみたいに過ぎてしまって、何やってんだかって感じです。

このゲームが凄いところは、

・ウン十万のユーザー(キャラクター)がいる。
・レベルによって身なりが細かく変化する。
・どこからでもインターネット環境があれば出来る
 ※スペックにもよりますが。

彼女からは「ハマり過ぎないでね」とけん制がありまして。
パーティーなんぞ組んだ日には締められそうな勢いです。
ぼちぼちすることにしようかなと考えております。優先順位は最下層くらいで。(この時点でパーティーは組めんでしょう)
今度は、経過をUPしたいと思います。

それじゃ、この辺で。


posted by takahiro at 03:22| Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月15日

過去の展覧会

第41回佐賀大学教育学部・文化教育学部 美術・工芸科総合展


第41回佐賀大学教育学部・文化教育学部 美術・工芸科総合展


大学三年生の時の展覧会。まだサイトが残っていました。
一人で懐かしんでます…。
posted by takahiro at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月13日

サイダーはいらないっスけど。。

asahi_game
↑ヘタレた点数ですいません(;´д`)


マウンテンバイクゲーム


三回コケるとふてくされてます。回転ってどうやったらできるのか…。

ランキングの人、スゴすぎ…

みなさんも挑戦してみては?
posted by takahiro at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月12日

2004年02月11日

ラスト

牛丼もしばらくおあずけになりそうなので
友達と吉野家に行ってきました。

吉野家1

この味も今日で食べおさめか。。

吉野家2








Yahooニュース


…いると思いました。

子供じゃないんだから。。


posted by takahiro at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月10日

オモシロイサイト。

kaasan



母さん


…うくく。。オモシローイ。

これを読んで「悲しいとき〜」のあのコントを思い出すのは僕だけでしょうか。

ネタ元:キーパーソンQ
posted by takahiro at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月09日

リュックベッソン

タクシー2が面白かったので、
今日はリュックベッソンについて。

彼の作品は、スピード感というか面白い展開がたくさんあります。レオンとかフィフスエレメントとか、話題作を数多く出す監督です。

リュックベッソンのプロフィール こんな人

も出してるんですね。

これからも期待している映画監督です。

posted by takahiro at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月08日

絵画

今日、福岡市美術館に搬入してきました。
ついでに、「鉄道と絵画」展を見てきました。

福岡市 美術館 特別展示「鉄道と絵画」

個人的にはモネとか、アンリ・ルソーとかも良かったし、日本人では、佐伯祐三や、長谷川利行、牛島憲之、小糸源太郎とか良かったです。筆の使い方、マチュエル、面の構成が非常にダイナミックで参考になりました。

posted by takahiro at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月07日

絵画

untrad


ようやく出来そうです。明日美術館に搬入です。久しぶりに公募に出すので少しワクワクしているところ。
posted by takahiro at 20:26| Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月06日

Game

海の中をジャンプするゲーム
The Bottom Of The Sea

The Bottom Of The Sea

ほの暗い海に沈まないように頑張りましょう。
これやってたら、昔、ファミコンで遊んだドラえもんのゲームを思い出した。

posted by takahiro at 02:19| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

